仕事に応募した

ずっと寝たきりだったわたし。

今日こそ1つ頑張ろうと、

履歴書と、職歴表を書いた。

履歴書ってなんで今時も手書きなんだろう。

何枚も失敗した。

手が震えるから時間もかかる。

夜遅くに投函した。

よく頑張ったねわたし!

出して面接も、書類で落ちるも怖い。

でも、出した事だけ、しばらく褒めて暮らそう。

手につかなかったスマホのゲームがしばらく出来た。

ちなみに、年金分割の情報表は、有効期限が1年間。気がついてすぐ申請したけど、まだ未着。

施設にいる間は事件性は起こさない。

あちらの会社の書類提出に骨をおっている。

とりあえずシングルより夫の名前があった方が良い。子供たちの気持ち。など思うと、離婚書類の提出は先送りにしても良いのかも。

と思うようになった。

書類など施設がやってはくれないから。

1つ書類が片付いた。首の緊張が少し緩んだ。

次は確定申告だ•••